当サイトの記事数が300記事を達成しました

スポンサーリンク

いつも当サイトをご覧頂きありがとうございます。

前回の記事で当サイトの記事数が300記事を突破しました。

この投稿はSEO(検索エンジン最適化)でアクセスを集めることを目的としていないタイトル要素(タイトルタグ)で構成されているため、検索エンジンからこのページにダイレクトにアクセスしてきたという方はほとんど皆無かと思います。

このページを見てくださっている貴方は、悪い言い方をすれば、ちょっと変わり者。

好意的な書き方をすれば、当サイトや当サイトで記事を書いている私、犬飼先生に興味や好意を持っていただいている人だと考えられます。

興味が一切なければ、「当サイトの記事数が300記事を達成しました」という記事タイトルをクリックするとは思えないからです。

何らかの理由で興味を持って頂いて、この記事を閲覧していただいているということは本当に嬉しいことなのです。

このサイトを更新し続ける目的

sitsuke.comのスクリーンショット

当サイトの記事数が200記事達成しましたの記事でも書いていますが、パソコンやスマートフォンでアクセスしてくれる検索者に役立つような記事を公開することが目的です。

その記事を見たことにより、悩みや疑問が解決できれば、それだけでも大変うれしいことですし、お礼や感想のコメントがいただければ、苦労なんて吹っ飛んでしまいます。

目的あってこそだから、大変だとは思っていない。といいたいところではありますが、毎日記事を書いているのですから、やっぱりそれなりに大変です。

1記事書くのに数時間は掛かりますので、記事を作るために睡眠時間やプライベートを削ることも珍しくありません。

今は書くべきネタはまだまだたくさん残っているので、比較的ラクな方かもしれませんが、今後ネタが尽きてきたら、毎日のネタを考えるだけでも大変な日がやってくることでしょう。

このサイトの最終的な目標は、もう書くことがないというレベルまで様々な記事を網羅することです。

網羅してしまえば、完成系として、毎日更新はできなくなるかと思いますし、その状態までつくり上げることが目標なのです。

アクセスは増えているの?

私がサイトを更新し続ける理由の2つ目が、犬のしつけや飼育をテーマにしたブログで、どの程度までアクセスを増やすことができるだろうか?という自分自身の疑問を解消するためです。

最終的に極めれば、1日2万アクセスくらいは確保できるようになるのではないかと、個人的には予想しています。

今の段階では、アクセスは開設当初よりは増えているものの、1日2万アクセスには遠く及びません。

ただ、アクセスが増やしやすいテーマや内容については理解できてきましたので、増やそうと思えば、まだまだアクセスの伸び代はあるかと思っています。

もちろん、1日2万アクセスまで増やそうと思うと、今の数十倍のアクセスが必要ですので、すぐには達成できないとは思います。

このページの目的

このページを読むような人は、よほど暇な人か、当サイトを気に入ってくれている人か、応援してくれてる人になるかと思います。

実際のアクセス数と、このサイトのファンといってもいいほど気に入っていただいている人との割合を調べるため、このページが何アクセスくらいあるのかを調べるというのも、このページを公開することの目標の一つです。

もちろん、このページのアクス数を確認することだけが目的ではありません。

きっと、このサイトの事を好意的に応援してくださっているあなたに、俺が言いたいのです。

まだまだ、発展途上で、素晴らしいサイトにはなっていないかもしれませんが、気にかけて頂きありがとうございます。

今後も出来る限り毎日更新のスタイルを貫きますので、今後とも応援宜しくお願い致します。

コメントや共有のお願い

当ページを見てくれた皆様にお願いがあります。

もしよろしければ、役に立った記事や、メモしておきたい記事が出た際に、TwitterやFacebookで記事のURLを共有して、お友達に教えてあげて欲しいのです。

このサイトを運用している原動力は、皆様の反響なのです。

ソーシャルメディアで共有されれば、Facebookのいいね!の数や、TwitterのReTweetの数で見ることができますし、アクセス解析で実際のアクセス増を見ることも、原動力となっているのです。

また、記事末にはコメント欄も用意しております。

皆様の感想やご意見をお聞かせ頂けましたら幸いです。

宜しくお願い致します。

ブレインフリー

100円で高級グレインフリードッグフードがお試しできるキャンペーン(1000人限定)

1000人限定!イギリス産高級グレインフリードッグフードのモグワンの100円お試しページ(公式です)はこちら

犬の先祖は狼です。そしてご存知のとおり、狼は肉食動物です。

犬は肉以外も食べることができますが、雑食動物に近い肉食動物という立ち位置になるといわれています。

野生では野菜・草・果物などを食べることはありますが、ご飯や麦などを食べることはありません。

ご存知かもしれませんが、スーパーやホームセンター、ペットショップなどで格安に販売されているドッグフードのほとんどは、大量の小麦・トウモロコシなどの穀類に、香り付け程度に少量の肉や魚を混ぜて作られた粗悪なペットフードです。

人間に例えるなら、毎食、インスタントラーメンを与えられているようなものです。

本当に愛犬の健康と幸せを考えるのなら、穀物不使用で、人間でも食べられる新鮮で安全な食材を使って作られた、プレミアム・グレインフリーフードを与えることを検討してみてください。

筆者の家で飼っている犬(ボーダー・コリー)も、実家で飼っている犬(ミニチュア・シュナウザー)も、生まれた時からグレインフリーのフードで育てました。

おかげで、散歩中に様々な方から毛並みの良さを褒められます。

とはいえ、犬にとって、普段の食事が人生(犬生)にとって大きなファクターを占めている楽しみでもありますので、犬の幸せを考えるとガツガツと食べる美味しいドッグフードであることは最低条件です。

まずは100円モニターキャンペーンで、イギリス産プレミアム・グレインフリーフードのモグワンの食いつきを試してみることを強くオススメします。

100円モニターの参加条件にもし初回半額であれば、『モグワン』の本商品(3960円税抜)を申込んでもいいという方とありますが、100円モニターで気に入った人は、初回に特別価格の半額で購入できるという意味です。

100円モニターに申し込んだら、必ず製品版のモグワンを購入しなければならないというわけではありませんから、安心して100円モニターで食いつき具合をお試しください。

なお、このキャンペーンは1000人限定となっているため、あっという間に定員になって終わってしまう可能性があります。公式ページでモニターキャンペーンはまだ募集中なのかご確認してからお申込みください。

イギリス産高級グレインフリードッグフードのモグワンの100円モニターキャンペーン公式ページ(1000人限定)はこちら



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です